お客様から寄せられるたくさんの疑問や不安の中から、特に多いものをピックアップ。
みんなの疑問、コンシェルジュが解決しちゃいます。

相談・準備編

Q,結婚は決まったけど、いざ準備となると何から始めたら良い?
A.準備の中の重要なポイントや優先順位のアドバイスがあるので安心♪

準備の中の重要なポイントや結婚式までに必ずやっておかなければならないことなどの優先順位をアドバイス。お2人のお話を伺いながらのスケジュール提案や式場・プランのご案内も行っておりますので、安心して準備を進められます


Q.結婚式のイメージがわかない。。。
A.大丈夫です♪プロに相談しながらイメージを一緒に作っていきましょう!

様々なウェディングスタイルのご紹介をさせて頂いたり、お2人のご希望を伺いながらのご提案も!結婚式へのイメージが湧かなかったというお2人も、趣味や好きなことを話しているうちに、『こんなことがしたい!』というものが出てきたり。一緒に見つけていきましょう!



Q.結婚式希望の日まで3か月しかない。。。間に合う?
A.お2人のご都合に合わせて、結婚式までのスケジュールをご提案します!

bsWEDDiNGコンシェルジュでは、カップルそれぞれにあったスケジュールで結婚準備をご案内しています。
これまでに準備期間なんと4週間というカップルもいらっしゃいました。
準備期間の理想は1年前ですが、準備期間が短いカップルでも効率よく進めていただけるよう、
コンシェルジュが随時準備のアナウンスやサポートを行いますのでご安心ください!
忙しいカップルこそ、ぜひ活用していただきたいです!


Q.私も彼も県外在住。結婚式は長崎でしたいけど、来店を頻繁には難しいけど、相談は可能?

A.電話・メール・LINE・など様々なご相談ツールが準備されているので安心!

結婚に関する全ての情報が集まるbsWEDDiNGコンシェルジュなら大丈夫。
これまでも、海外や県外在住にお住まいの方や、
忙しくてカウンターまでご来店が難しいという方にもご利用いただいています^^

様々なツールを使いお悩みを1つ1つ解決しますのでまずはお気軽にご連絡ください^^
[現在ご利用可能なご相談ツール:電話・メール・LINE]

式場探し・ウェディングスタイル編

Q.どの会場にしたら良いか、、、相談のってもらえる?
A.お2人のスタイルに合った会場を紹介します

全部の会場を見て回るのは、とても無理。
そこで、私たちが予算や人数、そして何よりもお2人のスタイルに一番合った会場をお探しします。
「披露宴は貸切でしたい」「少人数の式がしたい」「レストランウエディングがしたい」「人と違う結婚式をしたい」など、
お2人の要望なら何でも受け付けますよ。もちろん、面倒な下見の予約もおまかせください。

さらに、bsWEDDiNGコンシェルジュの紹介状を持って行けば、話がスムーズに進み、丁寧に応対してもらえるので安心です。

Q.挙式だけをしたい。披露宴なしもできる?

A.もちろん大丈夫です!

bsWEDDiNGオリジナルの選べる挙式プランもございます♡
ぜひご相談ください♪ 挙式後は家族や身内のみで会食会をされる方が多いですよ。




お電話で相談のかたはフリーダイヤルをご利用ください。

0120-339-484(10:00〜19:00)

【アミュプラザ長崎店】
営業時間:10:00~19:00
(※事前に予約された方がスムーズです)


〒850-0058長崎市尾上町1-1
アミュプラザ長崎2F
MAP

TEL:095-832-7055
FAX:095-822-0337

【大黒店】
営業時間:10:00~18:00
(※事前に予約された方がスムーズです)


〒850-0057長崎市大黒町11-14
東亜物産ビル202
MAP

TEL:095-895-8787
FAX:095-895-8668

ご来店・お問合せ専用FORM

下記必要事項をご記入し、送信してください。

3営業日以内に担当者より折り返しご連絡しますので、しばらくお待ち下さい。