家族婚・挙式PLAN① 長崎の神社で神前式
こんにちは。ビーエスウエディングです。
夏休み、まっただ中ですね!
さて、本日は挙式プランの中で最も人気ダントツ!!!
神社婚について。
コロナの影響で披露宴を延期や中止のご決断をされた方の中には、
挙式だけでもしっかりと執り行いたい!という方も多くいらっしゃいます。
✔慣れ親しんだ地元神社で!
✔厳かな本格挙式が叶う!
神社挙式はとっても趣深いものがあり本当にオススメ!
弊社神社婚プランは、
衣装・メイク・着付け・写真が全て揃ったプランなので、
ご自身で手配する手間が省けてスムーズ!
段取りやスケジュール組みもおまかせください♪
好評につき、引き続き受付中♪
#コロナに負けるな!
#2人だけの結婚式
↓ ↓ ↓ ↓
『神社婚のプラン消費税をいただきません』キャンペーン¥207,273(税込)
お問い合わせはコチラをチェック
問い合わせてみる♪
ブライダルカウンターは何度利用しても相談無料!LINEでオンライン相談対応もしているので忙しい2人にピッタリ!
店舗もございますので、デート途中に気軽に立ち寄ったり、お仕事帰りに相談したりとお2人の都合に合わせてご利用ください。

下記必要事項をご記入し、送信してください。
3営業日以内に担当者より折り返しご連絡しますので、しばらくお待ち下さい。